しゃかりきコロンブス。ワンマンライブに行ってきました!

こんにちは。
昨日は淀川花火大会でしたが、その人波と共にあの地下通路を出たところで真逆にシャングリラへ向かいました。
しゃかりきコロンブス。レコ発記念ワンマンライブ!『平和トゥーザピーポー』を観にです。
万歳フォーラムに続いて、しゃかりきコロンブス。のライヴで、A.S.P.のアズさん、マッカーサーアコンチアチャコさん、奇妙礼太郎さんも出演でした。ドキドキしたり、楽しくて爆笑したり、時々ほろりとくるよいライヴでした。本編ラストの『全然OK!の世界』はステージの上も下もなく一体感に包まれました。
1st Album 『君が誰かの彼女になりくさっても』、ライヴ会場限定発売の最初で最後のしゃかりきコロンブス。ドキュメンタリームービーDVD「ケーキのある部屋」も無事発売されてました。ダイジェストを万歳フォーラムで解説していましたが、なんだかすごそうですよ・・・(いろんな意味で)
まだ入手されていない方はぜひトゥナイト!温泉でもチェックなさってください。