トゥナイト!温泉出演者登場!7/24〜7/30ライブ情報

こんにちは。週末は東京へ1泊4日の旅に出てきました。いろんな人に会い、いろんな音楽を聞いて、とても充実した時間を過ごせました。フライヤーも少し持って行ったので、東京にお住まいの方も、高円寺界隈でトゥナイト!温泉のフライヤーを見つけて頂けるかもしれません!


さて、毎週水曜日はトゥナイト!温泉出演者が登場する、週末+αのイベント情報をご案内しています。お近くにお住まいの方、興味を持たれた方はぜひ訪れてみてくださいね!

●7/24(金)

奇妙礼太郎出演!

翌7/25で閉店が決まった「はにほへと」での最後のライブ、「はにロック」。24日はその第一夜として、吉田省念と三日月スープ奇妙礼太郎の二組が登場します。まだ行ったことのない人も常連さんも、ぜひ!

『はにロック1』@大阪箕面桜井市場はにほへと http://kaef.jp/hanihoheto/index.html
時間:18時〜20時まで!
料金:投げ銭
ライブ:吉田省念と三日月スープ / 奇妙礼太郎

●7/25(土)

■ 暢気文庫出店!

私事で申し訳ないのですが、こちらのイベントの「アートマーケット」のコーナーで出張古本として出店させていただきます。旧グッゲンハイム邸は歴史と雰囲気のある本当にいいところです。ライブ出演される方も素敵な方ばかりです!ちなみに、レシーバーズポンポンヘッド添田さん(ギター)も、とうめいロボさんのサポートとして出演されるようです。ぜひ遊びにいらしてください!

『Meeting Point vol.6』@神戸市垂水区塩屋 旧グッゲンハイム邸 http://www.geocities.jp/shioyag/ 主催:Dig up
時間:開場12時 開演12時30分
料金:前売2500円 当日3000円
middle9 / catsup / とうめいロボ / ゆーきゃん / キツネの嫁入り / 桜井まみ / 貝つぶ / ぺ・ド・グ / musika-nt / ちんぷんかんぷん / 島津田四郎 <展示> 長谷川信也 / 森澤あやこ / 烏山絵美 / piyo*kinoco / ヤハシとネコ / 乾真徳 / じょんた <アートマーケット> SAWA / MUSUCARI BREEZE / tot-ziens / ロケットダッシュレコード / ヤハシとネコ / 大西康世 / 暢気文庫 <食事> BONBON CAFE GALLERY / cafe SALLOW / LUCY

●7/26(日)

■谷村じゅげむ(ワッツーシゾンビ)出演!

今年3月に名古屋の鶴舞公園で開催されたフリーライブでレシーバーズポンポンヘッドと共演していたN'夙川ボーイズ企画のライブです。BAR PRIDEはJR西宮駅からすぐです。

『N'夙川ボーイズ presents 夜のSHITスタジオ♪』〜西宮100%伝説.序章〜 @西宮 BAR PRIDE
18:00open/19:00start
前売1500円/当日2000円 *限定50名!
ライブ:谷村じゅげむ(ワッツーシゾンビ) / N'夙川ボーイズ(西宮)/ Boogie theマッハモータース(東京)/ 平成女性×リンダ

しゃかりきコロンブス。出演!

7/26、もうひとつのライブはしゃかりきコロンブス。出演、ジェイムス企画のイベントです。しゃかりきコロンブス。のライブが大阪以外であるのはめずらしい気がします。神戸にお住まいの方は今回ぜひ訪れてほしいです!

ジェイムスの『第6回ええよる』@神戸スタークラブ
17:30open/18:00start
前売2000円/当日2500円(DRINK代別)
ライブ:Natural Punch Drunker / ヒダリ / しゃかりきコロンブス / ジェイムス …他

●7/28(火)

奇妙礼太郎・谷村じゅげむ(ワッツーシゾンビ)出演!

Sunsuiで定期的に開催されているイベントです。素敵な音楽で火曜日の夜をゆったり楽しみませんか?何気ないことですが、ごはんが食べられるライブハウスやイベントっていいですよね。

『Slow Time Communication』@鰻谷Sunsui
18:00open/start
前売2500円/当日3000円(FOOD付/D代別)
ライブ:谷村じゅげむ(ワッツーシゾンビ) / まぼろし / 杉瀬陽子 / 奇妙礼太郎 / AZ catalpa ito / カナディルフィール / Crazy for the Mambo / Ajara
FOOD:aroa / PHOTO ART:衛藤キヨ子 / CANDLE ART:match point

●7/30(木)

■JUDGMENT Q出演!

少し先の予定になりますが、the white knife企画のイベントです。UKロックナイト、ってどんな感じなんでしょう!?楽しそうですね!!!

『the white knife presents UK ROCK NITE "drive"』@梅田ハードレイン
18:00 open / 18:30 start
¥1500 / ¥2000
SISTER RAY /JUDGMENT Q /the whiteknife /NAGAKI(i-rotto+)

以上、詳細はそれぞれのリンク先やオフィシャルサイトで必ずご確認ください。


そしてあと一ヶ月となりました!夏ですが全力で駆け抜けたいと思います!(熱中症注意!)

【チケットご予約について】
トゥナイト!温泉事務局メールアドレスの「tonight.jim@gmail.com」にてチケットのご予約を受付しております!
予約していただくと、前売料金の1700円(+1ドリンク)でご入場いただけます!

難波ROCKETS、各出演者HPでも受付しております。