お月見☆トゥナイト!がエルマガジンに掲載されました。

ご無沙汰しています。トゥナイト!事務局なしを。です。
今日は嬉しいNEWSをば
9月20日(土)@神戸ZINKな『お月見☆トゥナイト!』が最新号のLマガにてpick upイベントとして取り上げて貰えた!掲載して貰えた!!これは本当に嬉しい。Lマガさんありがとう。後ろの方の白黒ページにほんのちょっとだけども、どなたか存じ上げないけど、取り上げてくれた、記事を書いてくれた方が本当に興味を持ってくれて書いてるのが伝わって来てとても嬉しい*1。イベントをやるからにはまず沢山の方に、こんなことやってるよー!!と知って貰いたい。とある日の一日の過ごし方の選択肢に入れて貰いたい!というのが最初の欲望だったりする(そしてさらに一緒に楽しんで貰えたなら最高なんだ!)ので、いろんな人の目にとまることを願っています。とりゃっ!!



Lmagazine 2008年10月号*2

*1:文章から想像するに多分きっと特にJaajaさん好きな方かなーと思ってみたり

*2:ちなみに最近、私が美容室で渡される雑誌といえばLマガです。