四天王寺〜芦屋〜深江

今日は休暇を取り、朝から四天王寺の大師会へ。
天気のせいか、人があまり多くないせいか、いつものように「いいの発掘するぞー!!」とテンションが上がらず。。後になって考えてみると、売っているのが夏服だったからかもしれないなーと思った。そろそろ秋物が欲しいもの!


一度帰宅して一眠りし、夕方から芦屋へ。
阪急芦屋川〜JR芦屋〜阪神芦屋にかけて、フライヤーを設置してもらえそうなお店を開拓すべく歩いたものの、定休日だったりお盆休みだったりと苦戦・・。ケーキ屋さんやパン屋さんはいっぱい見つけたんだけどなぁ。


唯一置いて頂けたのが、
JR芦屋から阪神芦屋へ歩く途中にあるスペースR
地下はライブスタジオ、1Fはカフェ&雑貨、2Fは雑貨、3Fはギャラリーという素敵なお店なので、ぜひお立ち寄りください。


それから更にZINKまで歩き、当日の打ち合わせ。会場内を採寸し、大まかなレイアウトがこれで決まった・・かな・・?ちなみに近々ZINKにはバッティングセンターができる模様だった!すごい!