お月見☆トゥナイト!最新情報

こんばんは、もちこです。

今回出演を予定しておりました吉田省念と植田良太(三日月スープ)ですが・・・

なんと!!
鍵盤楽器のチコさんのご都合もつき、「吉田省念と三日月スープ」としてご出演頂くことが決定しました!!


吉田省念と三日月スープ
http://yoshidashonen.net/mikazuki/
http://www.myspace.com/mikazukisoup
2005年、吉田省念のアコギ購入と弾き語りソロライブがはじまりのきっかけ。
フォーク、ロック、戦前ブルース、ラグタイム、スウィング。といった昔の音楽に影響を受けた曲を発表する機会が増え、同時に唄も歌うようになる。
のち、ウッドベースの植田良太と出会い、2人で活動開始。
2006年は様々なゲストを招いてライブを行う機会が増え、2007年1月に鈴木ちひろ鍵盤楽器でメンバー参加。この時にバンド名も「吉田省念と三日月スープ」になる。
今年からトランペットのファンファンも加わり、京都を拠点にますます楽しく演奏中。
※今回は、吉田省念さん・植田良太さん・鈴木ちひろさんのお三方で登場です。

↑この写真は、7月23日に撮影したてのほやほやなのだとか。
いや〜私この写真、大好きです。これを見ただけで、「わ、絶対素敵や!」て伝わってきませんか?
吉田省念と三日月スープの音楽は、なつかしくて、あたたかくて、なんだかちょっと誰かに会いたくなります。お酒もぐんぐん進みます。気づけばほろほろ酔いの宵です。みんなでニコニコ楽しみましょう!



お月見☆トゥナイト!最新情報はこちらだよ