ウーララ温泉いってきたよ。

こんばんは、もちこです。
さっき、局地的・瞬間的にものすごい大雨に見舞われました。台風?
今日の日記はうっかり日付をまたいでしまいましたが、今日は↑の日記でなしを。さんが書いていた「ウーララ温泉」へ私も行ってきました。
レシポンと石田さんはもちろんのこと、今回初めて観たテンドロカガリヤ・カミサマオン・JudgmentQもそれぞれ異なる魅力があり、とっても楽しいイベントでした。京都のライブハウスはごはんが食べられるところが多くていいですね。*1今日は夜も遅いので、またゆっくり感想を書けたらいいなぁと思っています。夜は弱いのです。
明日からカレンダー上では三連休ですね。お休みの方も、お仕事の方もそれぞれ楽しい三日間になりますように!
それではおやすみなさい〜。

*1:同じ理由で、大阪のライブハウスではムジカが好きです。